ブログ

練馬にありますLifeateの溝渕社長とお会いしました

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 練馬にありますLifeateの溝渕社長とお会いしました

2019/10/10

練馬にありますLifeateの溝渕社長とお会いしました

練馬にありますLifeateの溝渕社長とお会いしました
こんばんは!

本日は池袋にて練馬にありますLifeateの溝渕社長とお会いしました。

とても明るい、周りを元気にしてくれるような本当に明るい社長です!! 溝渕社長の会社は、大規模修繕工事や一般戸建住宅のシーリング工事がメインの会社様です。その中に塗装工事や下地補修、防水工事、なんと電気工事なども請け負えるなんでもできる会社様なんです。

僕もおしゃべり、溝渕さんもおしゃべりw

年が近い事もあり、二人で真面目な話も笑いながら話すことができ楽しい時間を過ごすことができました。

社長の言葉の中に印象が残ったのは、職人になりたての時のお話です。 「一万円を稼ぐ喜び」

この仕事をすれば何難しいことをしなくても一万円が一生懸命やればかせげる。

もっともっと真剣にやれば周りにも認めてもらうことができもっと幅の広い仕事をすることができるのではないか。

目標を持って行動をすることが大切。

本当に学びました。

何気なく財布の中に入っているお金は紛れもなくみなさんの一生懸命汗水たらして稼いだ喜びのものです。

溝渕社長から 「一緒に盛り上げましょうよ」

の、お言葉をいただきました。

Buddyへの加入していただき新しく仲間が増えました!! 本当にありがとうございます!

これでこそBuddy。

若い力で盛り上げましょう!!
拡大地図を表示