ブログ

信頼と自信

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 信頼と自信

2019/10/31

信頼と自信

信頼と自信
本日は、埼玉県富士見市に行っているBuddyです!!
今日も会えてよかったと思える人と会うことができました!! 議題は信頼と自信

今日お会いした会社は塗装メインの会社で防水、シール、ブランコ、ロープでの施工をする業者様でした。

社長と工事部長とのお話だったのですが、気持ちの良いくらい話の内容が分かりやすい方々でした。

何がすごかったかというととにかく謙虚。

そして自信に満ち溢れている。

矛盾していると思う方もいるかもしれませんが本当に一言で言うとそんな感じなんです。

誰のために施工をしているのか?

お金は大切。だけれどもお客様第一、しっかりとした施工をしてとにかく喜んでもらうためにやっている。それが自分たちの取り柄だと。

何十年とやっていて一度も大きいクレームになった事がない。その裏側には常にお客様が施工をするすぐそばにいらっしゃるから。

本物だと思いました。

僕の立場は少し違いますが、最終的な繋がりは同じかもしれません。

塗装、防水、シーリング業界の方々に何ができるかを常に考える。

それは自分の生活をするためでも当然あるが、業界の裏側にはお客様がいる。そして会員様がいる。

その方たちの為にも弊社代表の教えでもある、フットワークを軽く、断らない、やれることはやる。

繋がった気がしました。

Buddyにはいろいろな沢山の方がいます。

僕は常に勉強をさせてもらってます。

様々な人がいるBuddyにご興味を持っていただけると嬉しいです。

一緒に盛り上げて行きませんか?

是非お待ちしてます^ ^



~仲間が繋がるBuddy~

案件多数あります!!

エリア外の仕事でも協力会社が見つかる!

地元以外からも仕事を受注!

会員様以外の会社様にも話をもっていくことができ、全国各地にてBuddyが見合う企業様を見つけます!
拡大地図を表示