ブログ

「相場」といった概念が「あってないような」状態。。。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「相場」といった概念が「あってないような」状態。。。

2019/10/30

「相場」といった概念が「あってないような」状態。。。

「相場」といった概念が「あってないような」状態。。。
塗装、防水、シーリング工事の請負業界では「相場」といった概念が「あってないような」状態。。。


費用となる、材料・足場の値段は、材料の種類(グレード)や家の大きさ・形状等によって大きく異なります。
また、職人や営業マンの人件費も、業者それぞれの考え方や経営方針によって様々に変わってきます。
そのため、この業界の相場は非常に「条件次第」となり、費用もケースバイケースとなります。


塗装、防水、シーリング工事の請負業界の皆様は口をそろえてこうおっしゃいます。

☆金額の差がなければ施主様ももちろん職人もスムーズなんだけどな。。。。


Buddyには塗装、防水、シーリング工事の請負業社様が沢山いらっしゃいます。
その3つの工事に特化しているからこそ身近に共有ができ【金額】の話もしやすくなってくるのではないでしょうか?

情報が共有出来る!!そんな仲間に皆さんもなりませんか?
是非!!Buddyの勉強にもなりますので会っていただける
塗装、防水、シーリング工事の請負業社様を募集いたします^ ^
宜しくお願い致します!


~仲間が繋がるBuddy~

案件多数あります!!

エリア外の仕事でも協力会社が見つかる!

地元以外からも仕事を受注!

会員様以外の会社様にも話をもっていくことができ、全国各地にてBuddyが見合う企業様を見つけます!
拡大地図を表示