ブログ

保土ケ谷の業者様と会い、とてもいい話を聞けました

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 保土ケ谷の業者様と会い、とてもいい話を聞けました

2019/10/26

保土ケ谷の業者様と会い、とてもいい話を聞けました

保土ケ谷の業者様と会い、とてもいい話を聞けました
今日も一日終了です^_^

今日は雨がすごかったですね。。。 午前中は事務所にて処理をして、午後からの行動になりました!! あまりにも雨がすごかったので会社の車を借りて移動。雨当たらなくてよかったです。w

保土ケ谷の業者様と会い、とてもいい話を聞けました。

その方は塗装だけにこだわっている会社をつくり、日本の従業員はもちろん、海外の実習生などを雇用し、一人前の職人に育てることに注力をかけている方でした!

その中で自社施工にこだわっている会社だったのですが、弊社会員様になっていただくと言う答えをいただいた中で、応援などでの手伝いをしたいと申していただき、とても心強い仲間ができました。

本当にありがとうございます!

市原市の防水屋さんと会いました。
その会社はメイン大規模修繕、新築、大規模施設などの防水を手がける会社様でした。

話せば話すほど力をかんじ、とにかく施工も単価も全てにおいて妥協をしない社長でした。

今はとても忙しくなかなか手伝うことができないので、年明けからと言う答えでしたが、本当にお待ちしております。

本日2人の社長と会うことができ、とっても勉強になりました。

ありがとうございます!

そしてその打ち合わせが終わり24時間対応のBuddyの電話が鳴りました。

先方「ホームページみました!」 僕 「ありがとうございます!」 先方「車の板金塗装してくれる業者紹介して欲しいです!」 僕 「すみません、僕達建物関係なんです。。。」 先方「了解です!失礼します」

僕 「あ、はい、すみません。お力になれず。。。」 と言うやりとりがありましたw

業種は違ったとはいえ、みてもらえてる事実に感激いたしました笑 ✌️
拡大地図を表示