ブログ

伍縁工業株式会社の渡部社長にお会いさせていただきました

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 伍縁工業株式会社の渡部社長にお会いさせていただきました

2019/10/25

伍縁工業株式会社の渡部社長にお会いさせていただきました

伍縁工業株式会社の渡部社長にお会いさせていただきました
お疲れ様です!

今日も飛び回りました(*≧∀≦*) 先程株式会社SSH復興支援チームの屋根工事の写真をアップさせていただいたのですが、今日の仕上げルーフィングまでは私が見ることができず、SSHのジャイアンから写真が送られてきたので、載っけます!w

是非何かあればお声がけ下さい!! 本日川崎市中原区にて、伍縁工業株式会社の渡部社長にお時間をいただきお会いさせていただきました。

行動が弊社代表と同じで非常に早く思い立ったらという方でしたw

明日はドローンの話を聞きに名古屋に行くそうですw

なぜドローンを使うかというと、渡部社長の会社は大規模の改修工事がメインとなり、ドローンでその後のチェックなどをするために取り入れていくと考えて名古屋に行く決意をされたそうです。工事内容は外壁廻り一式で請け負える非常に強い会社様でした。

以前は北海道に二ヶ月、岩手に六ヶ月出張をした経験があるそうです。

本当に全国に飛び回りまし、これからの建設業会を盛り上げる最前線の会社なのではと言うくらい社長自らが動く方でした。

初めて僕が自分の社長と会った時を思い出し、今いろいろ考えていて、家に着いているのに車から降りることができません。w

毎日人と会うことができ、その環境を作ってくれた弊社代表、忙しいのにもかかわらず時間を作っていただき、話を聞いていただき、同時に色々と学びの場を自然と作ってくれている各会社様の代表者様、担当者様に本当に感謝の気持ちで今いっぱいです。

Buddyは今毎日皆さんに成長をさせて頂いております。皆様の協力なしではできないこともたくさんあります。
当然僕達でしかできないこともあると思います。

一緒に横のつながりを作り塗装、防水の仕事を盛り上げていこうじゃないか!

ぇい!ぇい!オォォォォ!

ありがとうございました!!
拡大地図を表示